だまらん

さあ、走ろう。

防府読売マラソン振り返り

防府読売マラソンの振り返り。

5km毎のペースはこちら。

f:id:om2dama:20181219074337p:plain

30km過ぎから脚がガチガチで、40km手前まで粘ってた、というのが、ペースからも分かる。
粘れない時は30km過ぎから大幅に失速するのだけれど、40kmの三田尻大橋までは必死に前傾姿勢を保って脚を前に出していった結果が出ています。

三田尻大橋のわずかな登りで力尽きて、40km以降はだいぶやられてますけどね。

お天気。

 

f:id:om2dama:20181219073734p:plain

天気はもう、しょうがないんだけど、この、大会を狙った雨降り……。
パンフレットには、過去5年、晴れだったという記録が載っていたので、これだけはちょっと悔しいですね。良いコンディションでまた走りたいなと思いました。

 

さて、次回は2月24日の「静岡マラソン」に参加予定です。
あと、67日。2ヶ月をどうやって過ごすか、計画を立てて行こうと思います。