だまらん

さあ、走ろう。

明治通り1周マラニック


最初は我が家の近くを通っている「明治通り」を何となくwikiってた時に見た地図を見てですね。

f:id:om2dama:20181231081121p:plain

あれ、これってぐるっと1周できるのでは、という考えから始まって、嫁さんに話したら、結構乗り気だったので、企画となりました。
周辺の食べ物屋さんは、嫁さんが調査したり、前から行きたかったところを寄り道的に追加したりしてこんな感じに。

f:id:om2dama:20181231081710p:plain

f:id:om2dama:20181231081714p:plain

というわけで、嫁さんと嫁さんのランニングチームのメンバー合わせて6名で新木場からスタートしました。
そういえばコミケ1日目でしたね。ビッグサイトの様子も確認。

f:id:om2dama:20181231082132j:plain

明治通りのスタートは白金高輪近くの「古川橋交差点」。
思ったよりは風も強くなく、走りやすい1日でした。


f:id:om2dama:20181231081148j:plain

渋谷や新宿は人通りも多く、信号ストップで結構時間を使いました。
また、マラニックなので、おにぎり屋さんやパン屋さんなど美味しいスポットも間にいれたので、結局は丸一日使ったイベントとなりました。

f:id:om2dama:20181231082803j:plain f:id:om2dama:20181231082819j:plain

一応、勾配22%の激坂も入れてトレーニングもしましたよ。

f:id:om2dama:20181231082824j:plain

時間が結構掛かったので、最後、亀戸から新木場まではバスでワープ。
8時半スタートで新木場到着15時。6時間半のマラニックでした。
最後は月島温泉でひとっぷろして、もんじゃで打ち上げでした。

f:id:om2dama:20181231081338p:plain


それでは交差点画像を一気に。

f:id:om2dama:20181231081207j:plain f:id:om2dama:20181231081218j:plain

f:id:om2dama:20181231081226j:plain f:id:om2dama:20181231084011j:plain f:id:om2dama:20181231084100j:plain f:id:om2dama:20181231081230j:plain

f:id:om2dama:20181231081315j:plain f:id:om2dama:20181231081326j:plain