だまらん

さあ、走ろう。

走り納めと年間走行距離

今年の走り納めは、嫁さんと皇居4周。(嫁さんは3周)

さすがに一昨日の明治通り1周(0.8周?)が効いてたので、前半全くスピード出ませんでした。
2周目に半蔵門で給水してリフレッシュしてからちょっと波に乗ったので、ビルドアップして、トータルでは20kmを 1時間26分、キロ4分18秒ペースでフィニッシュでした。

さて、2018年、走行距離的には2,455kmでした。
※ちなみに嫁さんは3,000km超。練習量とモチベーションは全然敵わない……

サブ3が出るようになった2016年からは大体このぐらいの距離を走っているので、少なくともこのペースは維持で、サブ50を目指すにはやはり練習の量と質を考えて行かないとなと思います。

2019年も頑張って行こうと思います。

  

f:id:om2dama:20181231144345p:plain

 f:id:om2dama:20181231145618p:plain f:id:om2dama:20181231150045p:plain