だまらん

サブ50を目指したりとかウルトラマラソンとかトレランとか。走ることを綴っていきます。

2019年もどうぞよろしくお願いします

2019年もどうぞよろしくお願いします。

引き続き走っていきますよ!
だけど、年齢的には、40代も半ばに入ることもあり、この数年が体力的には色々と無理出来る時間帯なんだろうなと思っています。

そこで、2015年の安達太良以来、しばらくお休みしていたトレイル大会に今年は参加しますよー。
そして、2020年の春、UTMFに参加出来るような準備をしていきたいです。

また、ウルトラマラソンは野辺山ウルトラ9回目の100km完走を目指す年です。2020年に10回目完走となるためにも、しっかり走れる身体づくりをしていきます。
そして、昨年達成した野辺山サブ10をさらに更新していきたいです。

フルマラソン
今年はサブ50、行きたいなあ。まだまだ道のりは遠いですが、キロ4でフルを走るにはどうすればいいのか、考えながら走るには、今年は良い年になりそうです。

仕事については、昨年、会社勤め20年にして、一番悩ましく、壁にあたった年でした。この壁をどう乗り越えていくか、これも考えながら走っていく年になるかと思います。

今年は乗り越える年。チャレンジ出来る年なのではと。
そんな年を、このブログで書き留める1年にしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。