だまらん

さあ、走ろう。

週報:距離だけは稼いだ第1週

少なくとも週1でコンテンツを更新したい。ならば、毎週振り返りをしておけばなんとかなるかなということで。

f:id:om2dama:20190109073323p:plain

第1週は、曜日の並びからして12月31日を入れてしまいます。
今週は111kmと、ウルトラマラソンの大会に出た週並みの距離数を稼ぎました。さすがに連休でしたので走れました。

ただ、スピード練習はそれほどしっかりやってないので、今週はどこかでペース走かタイムトライアルをやりたいところです。
ただ、週末はLSD的なイベントが予定されているので、平日どこかでスピード練。うーん、仕事の都合がつくかなあ。