だまらん

さあ、走ろう。

週報:ポイント練習した第3週

第3週。
結構ポイント練習出来た1週間でした。

坂道インターバルを帰宅ジョグの最中にやったのはたぶん初めて。

先週は、仕事が少々遅くなったので、先々週のようにランステに荷物を預けてタイムトライアルの時間が取れず。

代わりに、弁当箱や着替えを背負ったまま、帰宅途中の坂道インターバル会場(木場公園)までジョグで行って、10本ほど実施しました。
トレランザック背負ったままでも、坂道インターバルは出来るなあと思ったので、翌日も実施。

これのおかげで、土曜日の皇居ペース走がしっかり走れたのかなあと思います。飲み会の翌日でもちゃんとペースが維持出来たのが嬉しい。
今週も仕事が結構詰まりそうなので、同じように合間を見つけての帰宅ジョグ兼坂道インターバルを活用して行きたいかと思います。

f:id:om2dama:20190120181546p:plain

 

土日は嫁さんの実家、富山へ年始の挨拶に。
たらふく海の幸を頂きました。魚屋さんに並ぶお魚も量と値段が全然違いますね。

f:id:om2dama:20190120183704j:plain

魚津でスターウォ……(以下略

f:id:om2dama:20190120183713j:plain