だまらん

さあ、走ろう。

週報:久しぶりのトレラン第4週

第4週。
火曜日は会社のラン仲間からお誘い頂いての皇居ジョグ+飲みで楽しく過ごしました。金曜日は、年休消化日ということで、スピード練習をしっかりと。
そして、週末は久しぶりのトレランで、ハセツネ30Kの試走に行って来ました。

f:id:om2dama:20190128072911p:plain

 

武蔵五日市駅出てすぐの「東京裏山ベース」に荷物を預けてスタート。
メンバーは嫁さんと、ラン仲間(お二人ともサブ3.5間近)の3名。

f:id:om2dama:20190128073702j:plain

まあ、久しぶりのトレランだったことと、ルートが良く分からず、少々迷ったこともあり、トータル6時間超のロングランでした。
やっぱりトレランは負荷が高くて、トレーニングには良いですね。脚力・心肺・スタミナが付きます。あとはスピード練習を平地でやるだけ~。

f:id:om2dama:20190128074121j:plain f:id:om2dama:20190128074127j:plain

f:id:om2dama:20190128074131j:plain


東京裏山ベースに帰って来て、シャワー浴びてビール飲んで終了。
ホントは、その後、東京裏山ベースのサンデーグループランに参加する予定でしたが、トレランで全力使ったので、今回はパス。そのまま帰宅しました。

ハセツネ30K、何とかエントリーの時間を確保出来たので参加する方向です。

 

f:id:om2dama:20190128073055p:plain