だまらん

さあ、走ろう。

週報:少々お疲れ第5週

第5週。
前週のハセツネ30K試走の疲労が残っていて、少々軽めに走りました。

 f:id:om2dama:20190204065858p:plain

土曜日の鎌倉トレイルはハセツネに比べれば、負荷は軽かったのですが、さすがにトレイル走なのと、海岸沿いでは頑張ってペースを上げたので、翌日脚が張ってました。
トレランの負荷は高いですけど、大会に向けて経験値を上げて行きたいこともあり、どんなペースで練習するかは悩みどころですね。


さて、2月1日に、ハセツネ30Kとスパトレイル(STSK72K)へのエントリーを完了しました。トレラン大会は、2015年の安達太良山トレイルレース以来なので、3年半ぶりのエントリーです。頑張って行きます。

今後のレース予定は以下の通りです。ただ、野辺山ウルトラの2週間後にある奥久慈トレイルレースの参加は、身体に負荷掛け過ぎかなあと思って、見送ることを考えています。

2019/02 静岡
2019/03 板橋シティ
2019/04 ハセツネ30K
2019/04 彩湖70K
2019/05 野辺山ウルトラ100K
2019/06 奥久慈トレイル(未)
2019/06 スパトレイル72K
2019/07 富士登山競走5合目(未)
2019/09 安達太良山トレイル(未)