だまらん

さあ、走ろう。

30km走で失速する

静岡マラソン1週間前、先週全然走れてなかったので、ちょっと危機感をもって脚を引っ叩いておきましたよ。
嫁さんも静岡1週前なので、一緒に皇居スタート。ペースは各自で。

 

今日のテーマ:
キロ4分10秒ペースででどこまで引っ張れるでしょうか?

回答:
20kmまででした。

f:id:om2dama:20190216135123p:plain


f:id:om2dama:20190216142350p:plain

いやはや、綺麗にビルドダウン。あれ、こんなにヘタレだったっけか。
1か月前は25kmまでは行けてたんだけどなあ。かなり退化しちゃってます。

まあその1か月前の皇居5周から、ペース走はほとんど出来てなかったかのが問題。先週5kmしか走ってないし。

 

おかげで、静岡マラソンも前半慎重に入れそうだし、ここで脚にはしっかり刺激が入った(お尻や体幹から疲労感という抗議が来てた)ので、良い感じに来週を迎えられそうではありますよ。