だまらん

さあ、走ろう。

月報:ピリッとしない2月

静岡マラソン以降、ちょっと体調崩してます。今週はほぼ休養です。

2月が終わったので振り返り。

月間は154km。かなり少な目。
さらに、ポイント練習(赤印)が出来てないのが悩ましい月でした。飲み会と仕事が集中した第2週が痛いですね。

そう考えると、静岡のタイムは良く粘れたとは思います。
f:id:om2dama:20190301091415p:plain

体重は、51.23kgで先月比0.27kg減。
まずまずコントロール出来てると思います。

f:id:om2dama:20190228153058p:plain

 

体脂肪は、15.42%で、先月比、0.06%減。現状維持。
体重計はもう10年以上使っているので、そろそろ体脂肪を正確に計測できるよう、新しい機器に入れ替えても良いかも。

f:id:om2dama:20190228153112p:plain

 

さて、3月は、

17日:板橋City
31日:ハセツネ30K
の2大会に参加予定です。


トレラン大会は、3年半振りの参加となるので、不安と楽しみが半々です。板橋はコンディションが良いことを祈ります。