だまらん

さあ、走ろう。

板橋CItyマラソンペース設定

板橋Cityのペース設定。
こんな感じでどうでしょうか。何とか自己ベスト更新目標にて。

f:id:om2dama:20190315220641p:plain

マラソンペース計算、いつもお借りしています!

おおよそキロ4分10秒で巡行し、前半を1時間28分で折り返し。
後半は脚がまだ残っていると信じて、ややペースアップ。

これで、55分台を狙いましょう。

 

現在の自己ベストも、後半型で記録しています。

 前半:1時間28分19秒
 後半:1時間27分42秒

後半追い風基調であれば、こういう形になるのではないかなと思っています。
是非記録を更新し、良い形で、今シーズンのフルを終えておきたいですね。

……あー、もしくはコースベストの2時間58分20秒の更新で(弱気)。

 

直前2週間練習はこんな感じ。


この前週が風邪でほとんど走れてないので、何とか距離を稼いで、ポイント練習をやや多めに入れたけど、うーん、間に合ってないかも。
ただ、ブランク入れた割には、思ったより身体が軽かったので、失速はしないかなー

f:id:om2dama:20190315223720p:plain

 

2週間前からの体重推移。
距離踏んでるので、だいぶ減ってる。
むしろ減り過ぎなので、今日はカーボローディングしておきます。


f:id:om2dama:20190315224426p:plain

 

しかしまあ、こんなに風が穏やかなのは珍しいので、まだちょっと予報に不安を持っています。実際、昨年も、後半追い風予報だったんだけど、たいして風吹かなかったからなあ。

f:id:om2dama:20190315221748p:plain

 

さあどうなる、板橋。

参加される方、皆さんよろしくお願いします。頑張りましょう!