だまらん

さあ、走ろう。

板橋Cityマラソンは2時間59分13秒でしたー

板橋Cityマラソン、2時間59分13秒で完走です。
自己ベストも、コースベストも更新ならずですが、30kmまでは、キロ4分10秒ペースで突っ込みました。

前半:1時間27分57秒
後半:1時間31分16秒

前半、1時間28分を切って通過したのは初めてだし、35kmまでは自己ベストより速かった。

今回は、ほんとにチャレンジ出来てた。
Ryoさん
に、キロ4分10秒でご一緒しますとお話頂いていたので、チャレンジする気持ちが出来て、頑張れました。
ひらぶーさんの応援で、折り返し後の21kmからのラップはキロ4分2秒の最速ラップだった(ありがとうございます!)。

あと7km……7kmなんだよねー。
振り返り詳細は、また別途!

とりあえず、風呂とビール!(ゴール後にすぐ飲んだけど、もう一杯!)

f:id:om2dama:20190317160119j:plain