だまらん

さあ、走ろう。

週報:ハセツネ30K後の筋肉痛と戦う第14週

第14週。

土曜日のロング走は無事完走ですが、60kmぐらい走りたかったのが本音。
今週は、ハセツネ後の筋肉痛が中々抜けずに難儀した1週間でした。

f:id:om2dama:20190407151938p:plain


ハセツネ後の中一日で走った帰宅ジョグは、筋肉痛のピークで恐る恐るのジョグ。
3、4日になって、だいぶスピードは上げられましたが、なかなか脚のハリが取れませんでした。
ハセツネはずいぶんと負荷が高かったなあ。

さて今週は、彩湖ウルトラ70Kの週です。
近年の結果は以下の通りで、コースベストを連続で更新中です。

2014/04 <7:13:25> 彩湖70
2015/04 <6:48:45> 彩湖70
2017/04 <6:07:17> 彩湖70
2018/04 <5:55:35> 彩湖70


今年は、キロ5分の壁を切って、5時間50分以内で行けたらいいなーと思っています。今のところ週末は天気も良さそうですし、気持ちよく走れそうです。