だまらん

サブ50を目指したりとかウルトラマラソンとかトレランとか。走ることを綴っていきます。

週報:トレランシューズ新調と富士五湖応援の第16週

第16週。
ちょっと大人しいかもしれませんが、この前の週に彩湖70km走ってるので、疲労抜きな週でもありました。
彩湖ウルトラ、結構前の大会のような気もしますが、まだ10日も過ぎていませんよ。

f:id:om2dama:20190422211335p:plain


そういえば、トレランシューズ買いました。
アシックスのゲルフジのあと、モントレイルのバハダ2を2足履き潰したら、さすがにもう後継品しかなくて、バハダ3となりました。

試走とか試着とか色々やったんですが、結局バハダに落ち着きました。自分としては、一番しっくりくるし、履きやすいので。
f:id:om2dama:20190422211635j:plain

御徒町のアートスポーツで買ったあと、そのまま早速皇居で2周ほど試走。
うん。やっぱりこれ。これでスパトレイルを楽しんできます!

f:id:om2dama:20190422211640j:plain


富士五湖応援の回は、別エントリの予定です。

さて今週というかGWの予定。
GWは山行予定です。嫁さんと一緒に宮之浦岳に登山に行く予定です。このトレランシューズで登ります。

あとは、峠走と、ハセツネ本戦の試走がどっかに入ります。

峠走は、ご一緒出来る予定がちょっとなさそうなので、個人的に田和峠と鶴峠を越えに行くことになりそうです。調子が良ければ、丹波山村へつながる今川峠までの「おかわり峠走」に行くかもしれません。

田和峠と鶴峠は、3月も行きましたが、自分の中では峠走のホームグラウンドです。

om2dama.hatenablog.com
富士五湖の応援で結構気持ちは盛り上がっているので、野辺山ウルトラの自己ベスト更新に注力したいと思います。

あ、あと、水戸黄門漫遊マラソンのエントリーも。