だまらん

さあ、走ろう。

週報:GWでした第17・18週

GWでしたので2週間分まとめて。

野辺山ウルトラ前になるGWは、大体、峠走とロング走を1回やるのが毎年恒例なので、ほぼ予定通りです。
屋久島は雨にやられましたが、目的の宮之浦岳縄文杉には到達し、雨なりの楽しみも出来たので良かったと思います。

もう一本、峠走かトレランを組めたかもしれませんが、諸々の予定があったので致し方なし。

f:id:om2dama:20190505172551p:plain

 

屋久島旅行の4日目は、鹿児島市内に戻って来ていたのですが、そこで食べたうなぎが、とても美味しかったです。
鹿児島はうなぎの養殖量が日本一だそうです。
訪問した、うなぎの美鶴では、注文を受けてからうなぎをさばくので、鮮度は勿論最高ですし、うなぎ自体もとても肉厚で食べ応えがあり、記憶に残るうな丼でした。

もしまた鹿児島に行く用事があれば、訪れたいと思ううなぎ屋さんです。
来年、このあたりのマラソンやトレラン大会に出ようかなと考えてしまいます。

 

f:id:om2dama:20190505173458j:plain