だまらん

サブ50を目指したりとかウルトラマラソンとかトレランとか。走ることを綴っていきます。

週報:ほぼ休足の第21週

第21週。
野辺山ウルトラ明けでゆっくり走って脚の状況を見ました。
膝へのダメージがまだ残っており、スピードも距離も控えめにしました。

f:id:om2dama:20190526215102p:plain

ご近所さん、早朝ジョグは、荒川沿いにお住いの春山さんにお誘い頂き、ひらぶーさん、レオンさん、なめろうさんと朝5時半に平井大橋からジョグ。
ひらぶーさん以外は、今回初めてお会いしました。ジョグといいながら結構良いペース。

f:id:om2dama:20190526215246p:plain

気温が上がる前にさっと走って来ました。
普段の脚の状況ならついて行けるペースなのですが、今回はギリギリ。

でも楽しくお話しながら走れました。刺激も受けた。
脚の状況が回復したら、ビルドアップとか、負荷の高い練習をご一緒出来ればと思います。

日曜日はランニングチームのイベントで、狭山丘陵をスタートとしたジブリラン。

f:id:om2dama:20190526215935j:plain

当初2月に実施予定の企画でしたが、雪の予報が出て順延したのが今日に。
今日は暑かったー。ホントは20kmの予定でしたが、電車ワープで短めに。
脚もまだ膝疲労があったので、軽くで良かったです。

さて、今週。

改修明けの江戸川区陸上競技場に、豊洲駅伝メンバーと練習。
会社駅伝仲間とのジョグ練習。
KANAさんヨガに初参加。
富士登山競走試走。

盛りだくさんです。
膝関節をいたわりながら取り組みたいと思います。