だまらん

さあ、走ろう。

江戸陸でレピティショントレ

月曜日、豊洲駅伝メンバーとラン仲間さんの7人で、改修されたばかりの江戸川区陸上競技場に練習に行きました。

f:id:om2dama:20190530124103j:plain

f:id:om2dama:20190530124107j:plain

 

練習メニューはレピティショントレーニングで、10分おきに4本。

1500m 5分27秒  (3'38/km)

3000m 11分48秒 (3'56/km)

2000m 7分57秒  (3’58/km)

1000m 3分37秒  (3'37/km)

4本とも、7人中7位ということで、みんなにあっという間に置いて行かれる展開でした。

野辺山ウルトラから8日後。まだ太ももの中にずいぶんと疲労が残っており、膝の疲れも。ウルトラシーズンに入ってからスピード練習をほとんどやっていないので、こんなもんかなとは思いました。

ただ、疲労が抜けても、今の時点ではあまりタイムは向上しない気がする……

このあたりの距離、10km以下のタイムは、最近ほとんど計測していないので、6月19日の江戸陸ナイターで1本、5kmの記録を作っておこうと思います。

久しぶりのトラック練習。
みんなで走ると、手を抜けないので、いい刺激になりました。
参加された方々、どうもありがとうございました。