だまらん

さあ、走ろう。

EDORIKU、はてブロ駅伝、スパトレイル

江戸陸ナイター、19日は残念ながら不参加。

17時半過ぎて、まだ仕事がちょっと残っていました。
先行していた嫁さんからライン。

f:id:om2dama:20190620102629p:plain

まじかー。

最悪20時でも参加できるかなと思っていましたが、さすがに改修後一回目の江戸陸は大人気でした。

帰宅してから走ろうと思っていたのですが、帰ってから食器洗って、洗濯物取り込んだら、一息ついてしまったので、ジョグもなし……。

翌朝は、朝食作り担当だったので、先に風呂入って寝ちゃいましたー。

次の江戸陸ナイターは7月17日(水)だそうですよ。

江戸川区陸上競技場

 

 

はてブロ駅伝。

うみ組です。petaさん、チーム分けから色々と幹事業務ありがとうございます。

江東区在住としては、シーサイドな点から、うみ組配属は良い感じです。
うみ組メンバーの方どうぞよろしくお願いします!!

富士登山競走五合目の二日後なので、申し訳ないですが、たぶんヘロヘロです。その時のベストを尽くします!

run2die.hatenadiary.jp


日曜日のスパトレイル、泥んこレースになりそうだなあ。

楽しんでくる方向性は変わらんのですが、なにぶん制限時間が気になります。
ゴールして温泉入る時間だけは確保したいです!

スパトレイル、参加される方は一緒に楽しんで行きましょう~。