だまらん

さあ、走ろう。

週報・月報:第25・26週、6月165km

今週は、胃腸炎で倒れてスパトレイルレポぐらいしか書けなかったので、ここ最近の諸々をまとめて。

まず週報25、26週。
スパトレイルの後は、全然走れなかった。かなりやつれたと思う。
ようやく、金曜あたりから動けるようになりました。

大会カウントダウンは、富士登山競走です。あと3週間ちょっと。
どう回復していくか、ですなー。

f:id:om2dama:20190630180048p:plain

 

そして6月は165kmと距離的にはかなり少な目。
しかしながら、富士登山競走の試走(6/2)、豊洲駅伝(6/15)、スパトレイル(6/23)と、刺激のある大会参加や練習は出来てました。


野辺山の後遺症を引きずってたのと、食あたりが想定外。
平日スカスカですからねえ。

7月の富士登山競走、リレーマラソンに向けて気持ちを盛り上げて行きたいと思います。

f:id:om2dama:20190630202409p:plain

あと、こんどこそ、17日の江戸陸ナイターで5km走りたい。