だまらん

さあ、走ろう。

週報:夕方は結構走れた第27週

第27週。

先週の日曜日から引き続きで、5日連続で走った珍しい週。 いつ雨が降るか判らなかったので、毎日ラン用の着替えを通勤用ザックに突っ込んで、隙あらば帰宅ジョグのつもりでした。

f:id:om2dama:20190707172401p:plain

先週は、夕方から夜にかけての雨が少なかったので、案外走れましたね。 トレッドミルで傾斜を8%もつけて走ったのは初めてですが、良いトレーニングになりますね。 あっという間に汗びっしょりでした。

荒川の近くに住んでおりますので、長い坂道が無いのが難儀ですが、この季節は、トレッドミルでどんどん登るというのもありですね。

いよいよ富士登山競走も近づいてきました。 今週は、高地順応のために、試走ではないのですが、標高を稼ぎに行こうと思っています。 梅雨明けはまだかなあ。

つくばマラソンは無事エントリー完了です。

今年の秋は、水戸黄門→つくばの流れです。

間に一本ハーフを入れてみようかなーと思ってます。 川崎国際だと、つくばの前週か。抽選になる世田谷246を一応申し込んでみました。

ハーフ→ハーフ→フルの3週連続?