だまらん

さあ、走ろう。

週報:秋の予定を考える第28週

第28週。
平日の富士山が良いトレーニングとなって絶賛筋肉痛。 先週日曜日のトレッドミルで傾斜をつけて走ったのも良かった。やはり坂道トレを積極的にやりたいですね。

f:id:om2dama:20190714165912p:plain

つくばマラソンのエントリーも無事完了して、いよいよ秋の大会決めも本格化。
つくば前のハーフをどうするか、考えていたのですが、仕事関係の研究会合宿が、11月に入っていたのをすっかり忘れていて、世田谷246の週は何も出来ないことが判明。

当初考えていた川崎国際多摩川にしようかと思っています。つくばの前週ですが、刺激入れの距離としては良いかなと。

というわけで、9月から年末までの予定はこんな感じ。
9月10月の久しぶりに参加するトレイル大会が、その後のマラソン大会にどう効いてくるか。今年は一味違ったシーズンインになりそうです。

日にち 大会名 距離 備考
9/1 安達太良山 たぶん55km アドベンチャーレース
9/7 小金井公園5時間 約48km 安達太良山で無事だったら参加
10/13-14 ハセツネ 72km 無理せず楽しむ
10/27 水戸黄門漫遊 フル シーズン最初の脚叩き
11/17 川崎国際多摩川 ハーフ 本命前の仕上げ
11/24 つくば フル ここで自己ベスト
12/22 足立フレンドリー ハーフ ITJに行けなかった悔しさをここで