だまらん

さあ、走ろう。

安達太良山トレイルレース、第2関門でリタイアです。

安達太良山トレイルレース、約30km地点の第2関門でリタイア。行動時間は7時間50分でした。


先日から鼻水と咳が止まらず、体調がイマイチでした。そのため大会前夜はほとんど眠れず。

気持ちと集中力が続かなかったです。

 

鉄山避難小屋からの下りで、左足を岩か木の根にぶつけてずっと痛かったのですが、翌朝見たら人差し指が内出血して赤黒く腫れ上がってました。ちょっと、やらかしたかも。

 

とりあえず、今年のトレラン大会では一番長い時間走れて、膝まわりの具合に問題がなかったのは収穫です。

 

完走出来なかった悔しさは、かなり、相当ありますが、次のハセツネに向けて頑張ります!