だまらん

さあ、走ろう。

ハセツネ試走:五日市→浅間峠

ハセツネまであと1か月!はやいわー。

土曜日は、スタート地点の五日市から第一関門の浅間峠まで行ってきました。

区間的には何度も走ってるところなので、試走というよりは、山の足を作るのが目的です。

今回は、嫁さんと嫁さんのラン仲間の3名で行きました。

f:id:om2dama:20190915094740p:plain



五日市から浅間峠までは4時間30分。浅間峠から上川乗のバス停まで30分でした。

f:id:om2dama:20190915093918p:plain

 

第一関門の浅間峠を4時間30分は、だいたい15時間完走ペースだそうです。

fun-run.tokyo

 

 

浅間峠。
自分はややお疲れ。
嫁さんは余裕を持って到着でした。

 

f:id:om2dama:20190915094805p:plain

 

水の消費は150mlぐらい。ハイドレでチビチビ吸ったのと、気温が24度ぐらいと曇りがちで涼しかったので、消費量はかなり少な目。
走行中の食事は、セブンの黒糖わらび2個井村屋のスポーツ羊羹1個


裏山ベースでシャワー&お疲れ様飲み。
メガジョッキのビールは染みたー。

www.ura-yama.com

f:id:om2dama:20190915095011j:plain
f:id:om2dama:20190915094957j:plain



 

台風通過後だったので、結構倒木が多かったです。

f:id:om2dama:20190915095336j:plain
f:id:om2dama:20190915095339j:plain
f:id:om2dama:20190915095348j:plain
f:id:om2dama:20190915095352j:plain

 

 

ハセツネ試走はあと1回の予定。
夜間走行で、ライトの具合を確認します。