だまらん

さあ、走ろう。

ハセツネ試走:鞘口峠→五日市

月曜日は、ハセツネの試走へ。

38km地点の鞘口峠から、71km・五日市のゴールまでを走りました。

参加者は嫁さんと嫁さんラン仲間の3名です。

下り基調ですが、御前山・大岳山の登りは結構キツイです。

f:id:om2dama:20190925072325p:plain

 

スタートは都民の森から。13時前出発。

 

f:id:om2dama:20190925072341j:plain

 

今回は、夜間走行のテストがメイン。


嫁さんは、レッドレンザーの最新ライトを買ったので、視界良好でしたが、自分は5年前のブラックダイヤモンドのヘッドランプにハンドライトがまだ使えるかの確認でした。

とりあえず、新しい装備は買わなくて大丈夫だろうという判断です。

 

想定より、先頭を走る嫁さんのペースが速く、日の出山も明るいうちに到着してしまいそうだったので、途中からペースを落としてゆっくりと。

日の出山到着は18時。夜景は綺麗でした。

 

f:id:om2dama:20190925074459j:plain



f:id:om2dama:20190925072406j:plain

 

さて、ハセツネまであと18日。

いまの走力だと、ゴールは大体15時間台が目安かな。5年前の16時間21分は越えて行きたいです。