だまらん

さあ、走ろう。

週報:ハセツネ試走と春山30Kな第39週

第39週。今年もだいぶ終盤に近付いてきました。

 

f:id:om2dama:20190929180020p:plain

 

今週は月曜日にハセツネ試走。土曜日に春山さん企画の皇居ランに参加してきました。

参加された方、ほとんど、3時間切りの持ちタイムの方々でしたよね。前日に参加される方のリストを見ながら驚いていました。

 

f:id:om2dama:20190929193754j:plain

 

MGCかと思うぐらいのピンクの占有率。

最初の15kmは、集団走でキロ4分20~25秒。

キロ4分30秒で行きます、との申し合わせながらペースが速いのは流石のサブ3集団です。

 

途中Ryoさんが2周ほど参加。翌日に控えた結婚式、頑張ってください。

※振り返ってみると、自分は結婚式の3日前に24km。当日のスピーチを考えながらキロ4分50秒で走ってました。

 

f:id:om2dama:20190929194036p:plain

 

皆さん余裕な感じでしたが、自分はまだ脚があまり出来ていないので、20kmが限界点だったかも。15kmで一旦止まってくれて助かりました(笑)。
4周目以降は、ゆっくりペースの集団へ。

給水時にも時計を止めていなかったので、実質はキロ4分30秒ぐらいで25kmまで走りました。

アフターは近所のジョナサンへ。

 

速い人たちとの練習は刺激があって良いですね。またご一緒させて頂きたいです!

 

さて今週。ハセツネ準備も最終段階です。

30(月) ジョグ+飲み会
1(火) 帰宅ジョグ 
2(水) インターバル走したい
3(木) 雨?
4(金) 雨?
5(土) ハセツネ試走・最終回
6(日) ハセツネ装備最終チェック

そろそろ日中帯も涼しくなってほしい。