だまらん

さあ、走ろう。

ハセツネ試走:西原峠→鞘口峠

ハセツネ1週間前ということで、今回の試走は軽めに。

 

西原峠から三頭山を経由して、鞘口峠まで。
先々週、鞘口峠から五日市までナイトランしたので、全体として試走したのは以下のエリア。

f:id:om2dama:20191006114414p:plain

 

 五日市から浅間峠は何度も走ってるので、全体の85%は試走済み。浅間峠から西原峠は……まあ何とかなるでしょう。

 

数馬バス停から、西原峠へ。

f:id:om2dama:20191006115119j:plain

 

天気は良かったけど、暑かった……。

f:id:om2dama:20191006115144j:plain

 

嫁さん計画では、数馬から都民の森まで3時間~3.5時間でしたが、二人とも元気だったので、2時間20分。

歩きのコースタイムが5時間15分なので、45%ぐらい。

 

次のバスまで1時間以上あったので、ロードを5km走って25分ぐらいで数馬の湯に到着。

12時前に行動終了でした。 

 

f:id:om2dama:20191006114831p:plain

 

 

これで、ハセツネまでの準備は終了。

さて来週どうなることやら。

台風の動き次第では直撃もあるかもとのことで、戦々恐々です。