だまらん

さあ、走ろう。

週報:ロードに戻って来た第42週

第42週。

ハセツネの週だったのですが、早めにロードに戻って来ました。

 

f:id:om2dama:20191020180321p:plain


スピードはなかなか戻らないのですが、14日に、キロ4分30秒で30km走れたのは良かったです。

20日は、春山さんのお誘いで、荒川でキロ4ペース走。

f:id:om2dama:20191020181352p:plain

 

前日に少々足首の痛みを抱えていたので、途中で離脱してしまいましたが、3kmはキロ4維持、その後も4分10秒以内で6kmほど走れました。

このスピードは久しぶり。一人ではなかなか頑張れないスピードだったのでありがたかったです。

 

土曜日は五日市に行って、ハセツネ幻のお疲れ様会に参加。

来年のリベンジを誓い合いました。

 

f:id:om2dama:20191020202202j:plain


さて、来週は水戸黄門漫遊マラソン

那珂川の氾濫で被害があった水戸市。開催して頂いて、ありがたいことです。

 

今の脚の仕上がり具合だと、3時間10分を切るかどうか。

キロ4分30~35秒ぐらいで、前半ハーフを1時間35分前後で行ってみたいと思います。