だまらん

さあ、走ろう。

つくばをどう走るか。

お汁粉って何秒で食えるかなあ。

 

つくばマラソンの展望について。

今回は流石に練習積めてないし、副鼻腔炎はまだちょっと症状が残っているので、水戸黄門と同じぐらいで走れれば御の字だと思います。

 

そんな状態なので、普段は手に取ることもなかった、「お汁粉」も楽しんでみようかと思います!

お汁粉なかったら3時間10分切れたよー……なんて展開になるぐらいだと良いかな。

 

f:id:om2dama:20191123171525p:plain

ペース計算ツールはpetaさんから拝借です。

https://run2die.net/cal/

 

直前4週間の練習状況です。

副鼻腔炎で11日ほど練習の間をあけましたので、正直どのぐらい走れるか見当が付きません。

f:id:om2dama:20191123171200p:plain

 

ウェアは水戸と同様に5RCのノースリです。

 

f:id:om2dama:20191123172609j:plain

 

それでは楽しんで行きましょう!