だまらん

さあ、走ろう。

週報・月報:第48週/11月、134km

第48週。
いよいよ12月、今年ももう終わりですね。

f:id:om2dama:20191201210012p:plain

 

ようやく、通常ペースでの練習が出来るようになりました。

 

完治ではないですが、ポイント練習をやっても、鼻への影響がほとんど出ない状態になりました。手洗い・うがいと加えて、副鼻腔をスッキリするための鼻うがいも実施しています。


ペース走とインターバル走。これを週2回実施して、間を帰宅ジョグでつなぐ。時間があれば週3回のポイント練習まで頑張ってみたいです。

 

11月は134kmでした。10月も150km。
秋シーズンに、こんなに走らなかった年はなかなか無いですね。

f:id:om2dama:20191201210024p:plain

さて12月。

足立フレンドリーが中止になったので、特に参加大会はなし。サブ3復帰、自己ベスト更新のために、しっかり脚づくりをして行こうと思います。