だまらん

さあ、走ろう。

週報:タイムトライアルと58kmロング走の第49週

第49週。

今週は、短いのと長いの両方やりました。

f:id:om2dama:20191209095628p:plain

 

5000mのタイムトライアルはこちら。 

 

8日は、五日市のランニングチームの忘年会があったので、自宅から会場まで走って行きました。

フル以上のロング走を久しくやってなかったし、年内の大会はもう無いので、思い切って走ってみました。

 

58.7kmを6時間32分。
信号ストップとコンビニ休憩2回込みの時間です。走ってる時は大体キロ5分30秒前後のペースで最後まで行きました。

f:id:om2dama:20191209095834p:plain


環八抜けるぐらいまでの20kmはこまめに信号があるので、なかなかペースは上がりませんでしたが、徐々にスピードアップ。

気温は昼間に10度は越えてました。陽射しがあったので、凍えるほどでもなく、風も穏やか。良いコンディションだったと思います。


ゴールした直後にキンキンの生ビール。
最高でした。 

f:id:om2dama:20191209154810p:plain