だまらん

さあ、走ろう。

週報:第50週・JogNoteサービス終了によせて

第50週。

平日は、イマイチでしたが、土日で30km走とインターバル走が出来たのは良かったです。

f:id:om2dama:20191215145608p:plain

しかも、ペース走はほぼ予定通りのペースで走れたし、インターバル30本も特に苦労なく、最後まで気持ち良く走れました。久しぶりの納得がいく練習が出来た1週間でした。

 

2019年の週報もあと51、52週で終了。
2020年の参加予定大会を、週次で並べるとこんな感じ。

第04週:館山若潮
第07週:青梅
第09週:東京
第11週:板橋City
第1?週:ハセツネ30K(予)
第15週:彩湖ウルトラ
第20週:野辺山ウルトラ
第29週:富士登山競走(予)

板橋まで11週、思ったより短い印象です。

 

JogNoteサービス終了のお知らせ。残念です。

 

www.jognote.com

 

ランを始めてから12年、ずっと記録を残し続けることが出来て、ここには、自分の振り返りも、反省も、励みにもなるような、色んな言葉を置いてきました。

おかげで、ずっとここまで走れたのだろうと思います。
このサービスには感謝です。

 

 f:id:om2dama:20191204084910p:plain