だまらん

さあ、走ろう。

週報:第51週・忘年会とリレー大会

第51週。

忘年会が4連荘しました。
平日はまったく走れず、そのぶん土日はがっつりと。

f:id:om2dama:20191223073111p:plain

 

土曜日は、先週に引き続きの30km走。

前半吐き気と向かい風でペース落ちましたが、走っている内に少しずつ体調も戻り、後半はキロ4分15-20秒ペースまで上げられました。

気持ち的には、先週より今週のほうが比較的楽に走れたし、短く感じられたのが良かった。

f:id:om2dama:20191223073814p:plain

 

 

日曜日は、ソンナバナナの方々にお誘い頂いて、リレー大会へ。

sonnabanana4649.blogspot.com

 

稲毛海浜公園で、2kmの周回コースを4本走りました。

チームはキュロさん、Ryoさんとで3人で26km。

 

f:id:om2dama:20191223085849j:plain

 

1走目 7分44秒 (3'52/km)

2走目 7分44秒 (3'52/km)

3走目 7分43秒 (3'52/km)

4走目 7分50秒 (3'55/km)

 

タイム的には、今回の参加者の中で12名中の12位。
みんな速いなー。スピード練習、もう少し頑張ろう。

 

f:id:om2dama:20191223214920j:plain

 

 

リレーが終わったら、最寄り駅の天狗で忘年会でした。
ランの話で盛り上がるのは楽しかった!

 

というわけで、ソンナバナナにも参加することになりました。
来年もいろいろ刺激を貰いながら頑張りますよー。