だまらん

さあ、走ろう。

月報:12月323km。2019年2640km。

12月は323kmでした。

距離的には、月間最長距離を更新しました!

 

練習内容も、インターバル走、5kmタイムトライアル、リレーマラソン2kmx4と短距離スピード練習もこなしつつ、

南砂町→武蔵五日市58km、環七63kmとロング走もしっかり走れたし、近年まれにみる充実した練習内容でした。

f:id:om2dama:20191231153254p:plain

体重推移。ほぼ安定。

f:id:om2dama:20200106225631p:plain

2019年は、2640km走りました。
年間走行距離としては、過去最長距離です。

 

ただし、大会結果は、自己ベストが出せたのが70kmだけ。
トレイルはリタイアを2回やってしまい、イマイチな結果でした。

年始に挙げた「野辺山サブ10」「フルサブ50」「UTMFエントリーポイント取得」のいずれも達成できずだったのは残念です。


■100km
2019/05 10:09:40 野辺山100

■70km
2019/04 5:49:03 彩湖 ※自己ベスト

■フルマラソン
2019/02 2:58:40 静岡
2019/03 2:59:13 板橋City
2019/10 3:11:55 水戸黄門漫遊
2019/11 3:11:50 つくば

■トレイル
2019/03 3:49:51 ハセツネ30K
2019/06 リタイア スパトレイル72
2019/07 1:56:57 富士登山競走5合目
2019/08 リタイア 安達太良山

 

2019年は、記録の方はイマイチでしたが、刺激を受ける仲間が増えたのは嬉しかったです。
ランも山も色々なつながりが出来たなーと思っています。

2020年も楽しく走って行きたいです。どうぞよろしくお願いします。