だまらん

さあ、走ろう。

駒沢公園30kmペース走(4'08/km)

 嫁さんが参加しているランニングチームにお邪魔して、駒沢公園で30km走ってきました。

2時間4分13秒。平均ペースはキロ4分8秒。
練習会なのでタイムは参考ですが、自己ベストの2017年青梅マラソンの2時間4分23秒より速いタイムで走りきれました。

このところ、インターバル走でスピード練習やってた効果が出てきたかなーと思います。

 

f:id:om2dama:20200113171148p:plain

 

過去の30kmペース走だけ、ピックアップしたけど、キロ4分10秒切って走れたのが「3年ぶり」とか、久しぶり過ぎて情けなくもあり、嬉しくもあり。

f:id:om2dama:20200113180704p:plain



今回お邪魔したランニングチームでは、サブ3ペース想定で1チーム、5名ほどいらっしゃったので、うまく引っ張って頂いたのが良かったです。良い刺激をもらいました。

 

館山若潮まであと2週間。ここでサブ3復活して、東京で自己ベスト更新に持っていきたいところです。