だまらん

さあ、走ろう。

週報:第3週・インターバル走と年末年始の体重

第3週。

f:id:om2dama:20200120073515p:plain

 

月曜日祝日で、良いペース走が出来た。
土曜日は終日雨だったので、体幹トレのみ。

日曜日は、30km行くつもりだったけど、研究会の宿題をやってたら時間がなくなって、インターバル走に変更。 

 

清砂大橋の下から下流に向けて、1キロインターバル6本、レスト200m。
奇数本目が向かい風、偶数本目が追い風。

1. 3’49
2. 3’39
3. 3’49
4. 3’37
5. 3’50
6. 3’41

 

今まで、この距離のインターバルは、ヤッソ800(スプリント800m、レスト400m)しかやってなかったけど、レスト短くして、よりインターバル感を出して見ました。

なんとか、先週のヤッソ800と同レベルのスピードは維持出来たと思う。

 

f:id:om2dama:20200120074319p:plain

 

体重推移をgoogleスプレッドシートにまとめてみました。

昨年は、10月〜11月がしっかり走れてないので、体重増加傾向でした。

12月から1月はかなり距離も走ってるし、東京に向けて、絞りにかかります。

 

f:id:om2dama:20200120073801p:plain