だまらん

さあ、走ろう。

月報:2月は223km。負荷高め。

2月は223kmでした。

ロング走多め、インターバル3回、トレラン2回、大会1回(青梅)。


平日の帰宅ジョグは少なめですが、水曜日に早上がりして、夢の島競技場に2回。

休足多めだけど、距離は踏めたし、負荷高めの練習は結構出来ました。

東京マラソン、走れてたら、いい感じだったと思うんだけどなー。

 

3月は、既にウルトラマラソンとトレランの季節なので、ロング走と峠走を増やす予定です。 
f:id:om2dama:20200301171354p:plain

 

 

2月の体重平均は51.08kg(BMI18.3)。

先月比0.07kg減、昨年比0.42kg減。

前半順調に減少していたけど、後半東京マラソン中止と、仕事ストレスで酒量増につき、やや停滞。

 

3月は在宅勤務増で、移動が減る分、コントロールが出来るかどうか。

 

 

f:id:om2dama:20200301172134p:plain

 

さあ、3月も頑張ります!
ハセツネ30K、開催されるかな?