だまらん

さあ、走ろう。

月報:5月もいろいろありました

5月。今月も1枚にまとめてみました。

f:id:om2dama:20200531194844p:plain

まとめてみましたが……なんか、はてぶろとか、Twitterのタイムラインとかを見てると、なんか違和感があるのは、

「在宅勤務になった→沢山走れた」

という方、結構多いですよね。

自分は、もともと働き方改革とか、在宅勤務の仕組みを整備する方だったので、この4月5月は、予定していた業務に加えて、急激に増えた在宅勤務者の対応で、とにかく忙しかったです。

なので、在宅勤務なんだけど

「在宅勤務になった→業務激増→平日全く時間なし」

でした。

6月もしばらくこんな感じですが、ようやく業務の方は先が見えて来たかなーといったところ。緊急事態宣言も解除されて、状況も変わってくるかなと思います。