だまらん

さあ、走ろう。

週報:第25週

第25週は、先週に引き続き、休足日2日の稼働日多めの週。

週末に40km走れるとは思わなかった。

f:id:om2dama:20200621185728p:plain

 

金曜日夜からイマイチ体調が思わしくなく、土曜日休足、日曜日も2度寝するなど、あまり調子は良くなかったのですが、途中でダメになったら電車かシェアサイクルで帰ろうと、投げやりに走り出したのが、かえって良かったのか。

 

10km行かないうちに、頭もスッキリしていい感じの巡行に。

 

東京モノレール流通センター駅近く、環七の起点に約20kmで到着。

ここから、環七全線完走なら60km追加かー。と、今年参加できなかった野辺山ウルトラの代替走でもやろうかと考えておりました。

 

f:id:om2dama:20200621190019j:plain

 

帰りも、ダメなら電車に乗ろうと思ったのですが、レインボーブリッジ遊歩道に行ってみようと考えたら、気分も軽くなり、結局40km完走。

 

まあ、レインボーブリッジの2km弱は歩いてるので、完走なのかどうか。

f:id:om2dama:20200621190718j:plain

 

体調も戻りつつ、距離も伸ばしつつと、いい感じで来週に繋げられそうです。