だまらん

さあ、走ろう。

週報:第31・32週:梅雨明け前後

第31週、32週です。

 

先週、週報お休みしたのは、2日のグルラン後に結構お酒飲んだので、そのままバタンキューして、激務な平日に突入したため。

 

平日、月〜木走らずに、ずっと座りっぱなしの在宅勤務してたら、足回りの劣化を感じて来たので、金曜日夜、なんとか仕事を終わらせて22時過ぎからジョグ。

ジョグペースなのに、身体が固まりまくってて、全然思い通りに走れなかったのはちょっと驚きでした。なんとか、週末の距離走でリカバリしてきました。

 

f:id:om2dama:20200809172017p:plain

 

2週間前、梅雨明け前に結構涼しかったことをすっかり忘れてしまうぐらい、猛暑がやってきましたね。

8月に入って、久しぶりにインターバル走とか、負荷上げてさっと終わらせる練習も、ぼちぼち取り入れております。

 

もうちょっと仕事が忙しい時期が続くので、うまく走れる時間を作って、身体を動かして行きたいところです。