だまらん

さあ、走ろう。

30km走(4'20/km)

フルマラソンを挟んで、30km走継続中です。

前回の先々週は、荒川河川敷でお茶を濁しちゃいましたが、今回はちゃんと皇居で。

「ひとまず」ですが、目標ペースとしていたキロ4分20秒、2時間10分29秒でゴール。


日差しがあっても、暑さはそれほど感じず、風が気持ちよかったです。
気象庁的にはスタート16.2度、ゴール17.9度でした。

f:id:om2dama:20201101082344j:plain

 

1kmごとラップを見ると。
うーん、ガタガタ。アップダウンがあるとはいえ、もう少し4分20秒で揃えたかった。

f:id:om2dama:20201101082549p:plain


5kmごと。
15-20kmがなんでこんなに遅いんだっけか。

f:id:om2dama:20201101083958p:plain


ペース走としてはダメダメでしたが、30km走自体は順調に継続中。
気温が下がるにつれ、スピードも出しやすくなってきました。

f:id:om2dama:20201101085059p:plain


11/21のトライアルマラソンに向けて、あと2回、30km走は実施する予定です。
何とか、サブ3ペースまで、もっていきたいところ。