だまらん

さあ、走ろう。

30km走(4'14/km)

今シーズン6回目の30km走。皇居6周です。

結果は、2時間7分13秒、ペースはキロ4分14秒でした。

目標としていたサブ3ペースをクリア。いやあ良かった。

 

f:id:om2dama:20201107164046j:plain

 

1kmごとペースはこちら。

最初の1周が、かなり身体が重たくて、前回同様キロ4分20秒にしようかと考えながら走ってました。

ですが、徐々に身体がほぐれてきたので、今回はあまり時計を見ずに思うままに走ることに。

半蔵門からの下りも自重せずに流れに任せた走りで。

 

f:id:om2dama:20201107164246p:plain

 

あまりペースを考えずに走ってたので、最後の1周はバテるかなと思ったのですが、意外とペースを落とさずに走れました。


5kmラップだと以下の通り。結果としてビルドアップな感じになってました。
このペースでこんな走りができるとは。

00-05 21'39
05-10 21'15
10-15 21'16
15-20 21'04
20-25 20'58
25-30 21'01

 

来週もう一回30km走って、再来週はフルマラソンです。

頑張ります。