だまらん

さあ、走ろう。

12月のおはなし

今月末、今勤めている会社を退職することになりました。

出社はあと3回。

引き継ぎもあと1回の打ち合わせで完了し、あとはPCと社員証を返却するのみ。

22年、名前は変われども、異動せずずっと同じ部署に所属し続けたのも、なかなか珍しい存在かなとは思います。

 

というわけで、12月はかなり暇。

送別会(ほとんどオンライン)やらなんやらで、だいぶ予定が埋まってきましたが、やりたかった資格の勉強や、乗ってみたかった鉄道、走ってみたいジョグコースなど、今のうちにできることをモリモリやりたいなと思ってます。


新しい職場は決まってます。

新年からは、通勤時間も伸びますが、帰宅ジョグの距離が今までの倍の10km近くになるので、月間走行距離も伸びるかもしれません。

 

とりあえずのご報告です。