だまらん

さあ、走ろう。

月報:11月192km

11月をまとめてなかったので、まとめます。

 

走行距離は192km。

距離は比較的短いですが、毎週土曜日にしっかり30km走していたので、走力的には向上しているという実感はありました。

増加傾向だった体重も今年4月並みにようやくダウンしてほっとしました。
まあ、以下のグラフ見ると、体重増えてるといっても1~2kgの範囲なんですが、毎日計測していると、このぐらいの差でも考えてしまうんです。

 

f:id:om2dama:20201207082852p:plain

 

練習状況。
相変わらず走ってない日が多いです。
平日は、転職関連で引き継ぎやらなんやらで忙しかったものですから。

土曜日しっかり走ると、日曜日に息継ぎしたくなるんですよね。

 

f:id:om2dama:20201207082858p:plain

 

12月ですが、大会を入れませんでした。

もう一度、調子をそろえて、1月の西東京30k、1月末の東京チャレンジマラソン、2月に昭和記念公園のトライアルマラソン(←こちらはまだ出るかどうか決めかねてます)あたりをターゲットとしていきたいです。