だまらん

さあ、走ろう。

週報:第1・2週

昨年は途中で途絶えてしまったので、週報も頑張って更新します。

第2週から新しい会社の仕事が始まって、どうやってランを日常に入れるか考えようとしていたら、在宅勤務が始まり、必然的に朝ジョグへ。

慣れてきたら、ポイント練習を入れていこうとおもいます。

f:id:om2dama:20210114081254p:plain


直近4週間の傾向。
こちらは、負荷の高い練習の間隔や、休足の傾向を見るために作成。
もう少し期間は長く取るかも。

 

f:id:om2dama:20210115081009p:plain

 

12月は時間があったので、距離は踏みました。
どのぐらいタイムに効果が出てくるかを知りたいところですが、大会はもうちょっとお預けです。

次の大会は、昭和記念公園のトライアルマラソンですが、なんとなく、こちらも開催は微妙な感じ。

大会走りたいですね。