だまらん

さあ、走ろう。

週報:第6週

第6週です。

今週100km、休足1日。
平日50km、土日50km、ビルドアップとロング走がポイント練習です。


結構走れた週だと思ってます。

f:id:om2dama:20210207132931p:plain


とりあえず、このぐらいのトレーニング量を維持したいなー。
脚の様子を見ながら、負荷と距離の塩梅を調整できればと思います。


今までは、距離でいうと毎週30~70kmぐらいで推移してきましたが、ちょっとレンジを上げて90~110kmぐらいを目指して行きたいかと。

このぐらいで1か月維持できれば、走りも変わるかなー。

 

6週間推移。
少しずつ上げてきました。

f:id:om2dama:20210207132928p:plain

 

体重推移。
練習量増やして、ご飯も少々増えましたが、順調に維持傾向。

よしよし。

 

f:id:om2dama:20210207132925p:plain

 

昭和記念公園のトライアルマラソン、やはり中止となってしまいました。

次は3月20日の東京チャレンジマラソンがターゲットです。

これが終わったら、ウルトラマラソンとトレイルランのシーズンへ突入です。
どういう練習を積んで行くかは、これからの検討です。