だまらん

さあ、走ろう。

週報:第16週:情報処理の試験

第16週。今週は39km。

平日は4日ほど走りました。先週の彩湖ウルトラ明けであまり負荷量は上げられませんでしたが、金曜日にはビルドアップで速い動きもできました。

普段ならロング走な土日を、試験のためにお休みしました。

情報処理安全確保支援士の試験で、朝から夕方まで。
17時前にはおわって、当初は、帰宅ジョグでもするかなと思って準備はしていたのですが、朝から4回の試験で、合計5時間座りっぱなしで疲れ果てました。

結局そのまま電車で帰宅しました。
合格していれば、次は来年春に別ジャンルの試験を受けるつもり、不合格だったら、秋にリベンジ予定です。

 

f:id:om2dama:20210419203036p:plain

 

6週間推移はこちら。
4週間平均は304kmで、先週比37km減でした。

f:id:om2dama:20210419203041p:plain

 

体重。

あまり走ってないのに、減少しているのは試験のプレッシャーでもあったのかな。
ちょっと推移に要注意です。

 

f:id:om2dama:20210419203039p:plain