だまらん

さあ、走ろう。

柴又100Kまで3週間

柴又100K まであと3週間。

一応開催前提で、進められているようですが、開催可能かの検討は継続中とのこと。
まあ、このところ各地の大会で中止がアナウンスされてますからね。

tokyo100k.jp

 

個人的には、11月のつくばマラソンの中止はショックでした。

いままでと同規模の開催を考えると、有効な方法ってのがないんだろうなと思いました。

(文面冒頭は、定員を絞る等の検討もされてる記載がありましたが、理由には「収支面の検討」という文言もあり、規模の縮小は難しいのではと)

柴又100Kもこの先どうなるかわかりません。

わからないながらも、感染者数が増えないよう、自分はあまり移動することをせずに。近場の荒川で、接触をできるだけ減らすようなトレーニングを続けています。


自分にできることをする。ただ、それだけです。