だまらん

さあ、走ろう。

週報:第20週:トラック久しぶり

第20週です。今週は61kmです。

今週土日は、ランより優先順位が高い用事があったため、伸び悩みました。
代わりに、平日、江戸陸ナイターで5000mを思いっきり走れたのは良かったです。

トラックを走るなんて、ふだんとは違う身体の使い方をしたので、少々疲労も残っています。

f:id:om2dama:20210516200746p:plain

 

4週間累計は、379kmで、先週比22km増。

情報処理試験で土日走らなかった週が計算から外れたので、微増です。
来週は160km走った週が抜けるので大幅減になると思います。

 

f:id:om2dama:20210516200755p:plain

 

今週の体重平均は49.71kgで先週とほぼ変わらず。
体調自体は問題なく、順調です。

f:id:om2dama:20210516200807p:plain



柴又100kが11月に延期で、目下の目標は富士登山競走に。

緊急事態宣言が解除されたら、現在の江東区や荒川付近のランだけではなく、峠走や、5合目までの試走などにも行くつもりです。