だまらん

さあ、走ろう。

週報:第22週:坂がほしい

第22週。
今週は100km。土曜のビルドアップ、日曜の3時間走が負荷の高い練習でした。

 

f:id:om2dama:20210530123031p:plain

 

4週間累計は334km、前週比15km増。
23日の柴又が無くなって、負荷量はもとに戻す感じ。
このぐらいの練習量を継続して、4週間400kmぐらいまで持っていけると良いな。

 

f:id:om2dama:20210530123034p:plain

 

体重は50kmを間に挟んで行ったり来たり。
来週、献血で400mlしたいので50kg超えが目標。ご飯は少々多めに食べます。

f:id:om2dama:20210530123045p:plain

 

さて、目下の目標は富士登山競走ですが、なかなか登りの練習をできる日が取れずにいるのは悩ましいところ。ずっと荒川沿いなので、アップダウンも少なく。

 

ということで、土日は、小松川公園でぐるぐる周回。ちょっとでもアップダウンのあるところを走ってみました。

久しぶりに高低差のあるコースを走ったからか、足回りの張りが大きかったです。緊急事態宣言の状況を見ながら、練習方法を考えていきます。

 

f:id:om2dama:20210530193828p:plain