だまらん

さあ、走ろう。

週報:第24週:暑くなってきたー

第24週です。

今週は103km。梅雨入り前に夏の暑さがちょっとやって来ました。

f:id:om2dama:20210613162822p:plain


日曜日のロング走は、めちゃくちゃ暑かった。
14km地点と26km地点になる堀切駅自動販売機で、 水分補給して、なんとか帰ってきました。さすがに水を担がないとだめだなこりゃ。

 

4週間累計は413km。先週比42km増。
久しぶりに4週間400km台に乗ってきました。
 

f:id:om2dama:20210613163505p:plain


2月末に、東京チャレンジマラソンのテーパリング直前で412kmまで持ってきた時と同じ距離です。

距離は同じですが、環境的にはかなり暑い分、インターバルとかビルドアップのような強度の高い練習が出来てないのは、まあ致し方ないかと。

来週は、いよいよ不急でも不要でもなくなったので、富士登山競走のための練習で、標高の高いところに行くかもしれません。


さて、あとは開催されるかどうか。

大会中止決定の基準に、7月1日の時点で、日本のいずれかの地域で緊急事態宣言が発令されている場合、があるので、来週6月20日までの緊急事態宣言をどうするか、でだいたい決まるのかなーと思ってます。

f:id:om2dama:20210613164759p:plain

 

あと、この時点で、山梨県の感染者数が、ちょっと増えてきています。

どうなるんでしょうね。

 

f:id:om2dama:20210613165330p:plain

 

最後に体重です。
暑いと、体重もかなりやられます。しっかり食べていきます(定期)。

 

f:id:om2dama:20210613163511p:plain